ターボセル・バミューダの その後。

うん、これは凄い。売れてるのも分かる。

だってさ、凍えるくらいに寒い日だって、これ穿いてるだけで腰から全身が温かくなって、コレで覆われてる部分は数時間で汗びっしょり。夏に使ったら凄い事になりそう。ゴムが入ってる割にはムレないし、秀逸。

私にはセルライトなんてないけれどもさ、コレなら脂肪率の数値も減らせそうな気がするもの。
でも…男はコレ、使っちゃダメなような気がするな。

説明書には「下着は着用しないか、面積の少ないTバック等で…」って書いてあるから、その時点で辛いんだケド、おしっこの時が とにかく面倒。

形はまさにスパッツ、更に強力なゴム製なもんだから、ズボンのチャックからオーティンポーを引っぱり出して、ターボセルの上から ひょいっと出して、放水する数秒間、そのままの形をキープするなんてのは至難の業な訳よ。

何故なら強力なゴムの反動で、オーティンポーはロープに振られた若手プロレスラーみたいにボヨヨ~ンとなって、一人聖水プレイになっちゃうから。
ゴム臭も気になるし。

え?これくらい、買う前に気付けって?
ちっちっち(古)…あ~た、通販好きを分かってないよ。

だいたい、ネット通販マニアが 話題の商品を手に入れようかというとき、使ってみなきゃ分からないような細かなマイナス要素なんて、殆ど考慮しないのが普通なのだ。
そういった反省を活かして、そうして出会ったのがコレ。

ターボセル ダイナミック ウェスト
ターボセル ダイナミック ウェスト。

通勤から昼休みまでのオフィスワークでも確かな発汗が実感できる、オフィスワークのお父さんにもお勧めの腹巻タイプ。

それ行けスマート。

ターボセル ダイナミックウェスト(腹巻き)購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】

【編集後記】
確かに汗出ます!が、いつまでも乾燥しない不快感アリ…


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ