おかずセットでメタボ対策(カロリーリセット)

夏です!健康診断の季節です!!(私だけ?)

という訳で、毎年この時期になるとダイエットを決意するのですが、考えてみれば私、食生活が全くダメダメなんですよね。

アブラギッシュな揚げ物や炒め物は出来るだけ控えたい…本当は刺身とか焼き魚とか、そういった系統のモノを食べたいのですが、なにせココは学生の町「蒲田」。
少ない金銭で多くのカロリーが摂取できる店じゃないと、続けられないみたいなんですよね。

とは言え、自炊で栄養バランスの取れたメニューなんて無理…という訳で、見つけたのが低カロリー&塩分控えめ バランス健康惣菜「カロリーリセット」。
まずは画像をご覧下さい。

カロリー リセット
麻婆茄子セット(麻婆なす、春雨と木耳の和え物 五目キンピラオクラの胡麻和え 京風青菜>

これだけあってたったの243Kcal(これでも7日分のセットの中では一番高い数値)なのに加え、一番の驚きはその「味」です。

普通、塩分控えめな低カロリー食…と言われると、味の薄い糖尿病食を連想しがちですが、いやいや何の…味もしっかり、ゆっくり咀嚼する事で食べ応えもバッチリでした。

カロリーリセット(おかずセット) お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ