L-カルニチンの力で歩いてダイエット 脂肪燃焼大作戦!

理解してはいるけれど、認めたくない。
そういった事柄は誰の心の中にもあるものである。

それは
「動かなければ、痩せない。」

という事実。

摂取した脂質の糖分の吸収を抑えるようなダイエットサプリメントや食品もあるけれど、仮にそれで維持できている体重なら、その食品の摂取をやめた途端「ほ~ら、元通り♪」と、なってしまう。

やはり結局は有酸素運動で脂肪を燃焼させ、筋トレによって基礎代謝をUPさせ、太りにくい身体をつくるしかないのである。

日々の飲食でお金をかけて蓄えた脂肪を燃焼させるには、20分以上の有酸素運動が必要と言われている。これは脂肪よりも先にグリコーゲンから燃焼されるからだ。

そこで、出来るだけ早いタイミングで脂肪分を燃料として使えないだろうか?という訳で、見つけたのが歩いてダイエット

歩いてダイエット
歩いてダイエット。

脂肪燃焼を助ける効果のあるL-カルニチン。

その1日に必要な量とされる500ミリグラムを配合する事で、例えば朝の通勤による「歩く」という行為を、脂肪燃焼の機会とする事をコンセプトとしたサプリメントだ。

通勤前、またはウォーキングの30分前に 少し大目の水で服用する事で、いつもより早い身体の暖まりが実感できるのではないだろうか。

運動の結果が思うように出ない!という方にも。

歩いてダイエット お取り寄せ・購入先情報


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ