マンナンラスク・プレミアムのダイエット効果を口コミ発信。

私は早朝(AM5:00頃)、あまりの空腹に耐えかねて目覚めてしまう…という、健康的に見えつつも あまり歓迎できない習慣がある。

この時間帯に普通に甘いものを食べて寝ていたのではメタボ一直線じゃないか…という事で、蒟蒻畑に続くダイエット食品を探してみる事にした。その検索条件は以下の通り。

 ・低カロリーである事。
 ・食物繊維が豊富である事。
 ・そこそこ腹持ちが良い事。
 ・口コミでの評判も上々である事。
 ・食べて満足感が得られる事。

そして、偶然見つけて早速オーダーしたのがマンナンラスク プレミアムだ。

マンナンラスク
マンナンラスク。セット内容は800g
(イチゴ200g、ココア200g、メープル200g、プレーン200g)

小さくカットされてはいるものの、1個あたりカロリーは3.3g、16Kcalと低い。(蒟蒻畑は26Kcal)

前に挙げた条件に加え、サクサクの歯ごたえ♪
それに何より、お菓子としても普通に…いや、相当に美味い!

口さみしい時に食べても良し、大目の水分と一緒に5~8個食べてダイエット食とするも良し…だけれど、本当に美味しいので食べすぎに注意かも知れない。

マンナンラスク プレミアム お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
よろしければフォローして下さい^^よろしければフォローして下さい^^

編集後記:
実際、確かに美味しいんです。ただ、食感が軽いが故に物足りない…という事で、18個+無脂肪乳500cmと一緒に食べてみました。(これでも288Kcalなので。)
多くの水分と一緒に摂ったせいか、確かにお腹も膨れました。ただ、それを実感するのは食べ終わってから30分以上経過した後だったので、「物足りない!」と感じたらまずは規定の量をゆっくり召し上がったら、暫く時間を置くことをお勧めします。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ