ダイエットサプリメント「シェイプボクシングプロ」の効果@激痩せ社員の秘密

本社に立ち寄った岡ちゃんと会うのは約2年ぶりであっただろうか。

岡ちゃんは私よりも年齢は5つ下だけれど、会社では先輩である。先輩とは言え偉ぶる訳でもなく、笑いのツボも似た岡ちゃんは、社内でも数少ない仲良しメンバの一人だ。
そんな岡ちゃんと再会の挨拶と喜びを伝える前に思った事、それは

「ちょっと見ないうちに、もの凄く痩せている!」

という驚愕の事実である。

かつてのふっくらとしたフェイスラインはどこへやら、引き締まったシャープな顔立ちは もはや別人に近い。

世界的にも有名な製薬会社に出向している岡ちゃん。人体実験とばかりに、変な薬でも飲まされているのだろうか?

「あはは!それは無いですよ。(笑)」
「会社帰りにジム通いしている事もあるんですケド、急に痩せ始めたココ数ヶ月で、あるサプリメントのお陰だと思うんですよ。」
「え?知りたいですか?協栄ジムで開発された…というシェイプボクシングプロなんですケドね。ジムで勧められたんです。」

シェイプボクシングプロ
と、見せてもらった商品がこれ(青)

「これね、凄いですよ!運動する前に飲めば尋常じゃないくらいの汗が出ます。」
「試しに通勤前に飲んだんですが、涼しい電車の中で僕だけ汗かいてましたもん。」
「運動出来ない日は寝る前とか、入浴前に飲んでも良いみたいですよ。」

世の中には怪しげなダイエットサプリメントがゴマンとあるけれど、これだけ身近に成功例があるのだから、買わない手はない!という訳で2ヶ月分を購入。

代謝が良い岡ちゃん程に汗は出なかったけれど、ウォーキング前に飲むと…確かに出る出る。元々、このサプリよりもL-カルニチンを多く含むサプリメントは飲んでいたけれど、それ以上に汗が出るので期待できそうなサプリメントだ。

雨の日は寝る直前に飲んでみよう。

ダイエットサプリメントのランキングサイトや比較サイトでは計れない、使用者だけが語るリアルな口コミ結果を皆様にもお試し頂きたいです。

シェイプボクシング プロ(青)お取り寄せ・購入先情報