究極の咳止め市販薬 アネトンせき止めZ錠

風邪、流行ってますよね。

流行に敏感な私もどこからか風邪をもらってしまい、会社を3日も休む羽目になりました…
それはさておき、「風邪は薬を飲めば早く治る♪」そんな勘違いをされている方って、意外に多いみたいなんですよね。

風邪薬の効果、それは鼻水やくしゃみ、発熱…といった、いわゆる「風邪の諸症状を緩和する」といったもので、風邪そのものを治す効果はありません。

また、風邪薬をむやみに使うのも危険です。
例えば発熱を解熱剤によって下げる行為。

発熱は確かに辛い事ですが、身体が熱を発するのは免疫が活動しやすい環境を作るためであって、これをむやみに下げてしまうことは、ウィルスにとって格好の環境を提供してしまう事にも通じる可能性があります。なので、その使用は最小限に抑える必要があると思います。

アネトン
アネトンせき止めZ錠。

風邪を早く治すために必要な事、それは「免疫力を上げること」です。
免疫力は身体を温めて、休むことでUPします。

ただ、咳が出てしまうと…ゆっくり寝てもいられませんし、結構体力を消耗しちゃうんですよね。なので、私も安静を優先させるために咳止め薬アネトンだけは使う事が多いです。

アネトンせき止めZ錠

私が引いた今回の風邪の場合、医者で処方された咳止めは殆ど効果がなかったのですが、これはとても良く、そして早く効きました。市販薬なのに、ビックリするレベルです。

自宅の救急箱に是非とも常備したい、そんな咳止め風邪薬との出会いでした。

アネトン せき止めZ錠 お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ