医薬品通販「コレストン」の効果は?コレステロール値を薬で下げる!

健康診断の結果が送付されてきました。
中性脂肪の値が標準値をオーバーしているとの事…4年連続です。標準体型なのにコレは下げないとヤバいです。

とは言え、適度な運動はしているし、カロリー過多にならないように食生活にも気をつけているのに、後は何をしろと言うのでしょうか?アルコール摂取も影響あるんだろうなぁ…。

とは言え、外食に頼りがちな一人暮らしなので、毎日青魚と野菜を沢山食べて~♪という健康馬鹿みたいな食生活はちょっと無理…

なのでCMで見かけたコレストンを購入してみました。どうやら悪玉コレステロール値を下げる薬のようです。ドラッグストアに売られていれば良いのですが、人気の商品らしく見かけた事がないので今回も通販です。

コレストン (久光製薬)
久光製薬 コレストン。

1回2錠で1日3回=6錠、内容量が84カプセルですから2週間分ですかね。

体重の変化は期待してませんが、今から2週間、そして再検査の2週間前から服用し、使用前後の数値をここのレビューページで発表しようかと思っていますので乞うご期待っ!

コレストン(医薬品)購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ

【編集後記】
若干の改善が見られました。
その成分も漢方薬に近いみたいですね。安心ですが、効き目はゆるやか…という表現になりそう。
これでもNGなら医師の処方する医薬品をお勧めします。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ