鼻ぽん is サラサラ鼻水ストッパー!

鼻ぽん…まさかこんな商品が実売されているとは思いませんでした。

私は健康な方だと自負していたのですが、去年はちょっと生活のリズムが崩れたり、満足な睡眠が得られなかったりすると、スグに鼻水が出てくるんですよね…風邪の初期段階やアレルギー性鼻炎で見られるようなサラサラな鼻水が。
鼻をかんでもかんでも締まりの悪い蛇口から水があふれ出るようにサラサラの鼻水が出てくるもんですから、鼻をかんでいる暇さえありません。

そんな時、今までどうしていたか?と言いますと、鼻炎薬 + 鼻ティッシュですよ奥さん。ティッシュを半分に切って四つ折りにして、それを捩じって鼻につっこむ鼻ティッシュ。
リーズナブルかつ安易なこの方法ですが、ティッシュが口の方にまでくるので邪魔になるばかりか、寝返りを打ったタイミング等でちょっと枕に触れたくらいで取れてしまいますし、何より見た目が良くないです。

そこで試したのが、この鼻ぽんです。

鼻ぽん

鼻ぽん 拡大画像
鼻ぽん。


鼻ぽんとはご覧の通り脱脂綿を円柱状に形成したものなのですが、吸水性が良い上に隙間から呼吸も出来るので楽なのです。
そのまま眠れちゃいますし、通勤時にマスクの下に着けられる点が良いですね。

私はそのまま通勤しちゃいましたけれども。

鼻ぽん お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ