カフェ工房 MUGDRIP(マグドリップ) キャリーマグに最適なドリップパック.

オフィスではキャリーマグを使ってコーヒーを楽しむ方が増えてますよね。
また、とうせなら美味しいコーヒーが飲みたいっ♪ってんで、インスタントコーヒーよりはドリップパックを好む方が増えてます。(↓こんなの)

キャリーマグ
キャリーマグとドリップパック式のコーヒーセット。

そこで最近から職場でとてもお世話になっている姉様が、私と同じ通販好きである事が発覚したので、今日はこんな話題で盛り上がりました。

「普通、ドリップパックのコーヒーは7~8gしか入ってないんですわ。それを、このテのカップ(キャリーマグ)に入れると、とても薄くなるでしょう?」

「ですよね~。アメリカンを通り越して、貧乏くさい味になります。(笑)」

「そうそう!でもコレは12g入ってて薄くならへんし、しかもコクがあって美味しいんですわ。お裾分けしますので、ちょっと待って下さいよ…」

という事で、頂いたのがコレです。

マグドリップ
カフェ工房 マグドリップ。(10袋増量中)

確かに大き目のマグに入れてもコク深い味わいが楽しめます。

私は中煎りキリマンジャロ系の酸味が苦手なので、この味はとても好みです。あと、美味しいのに1杯あたりのコストが送料込みで30円ってのも相当にポイント高いです。普通はこんな値段じゃ買えませんもの。

早速GETです。

CAFE工房 マグドリップ(送料無料)お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ