誤算…澤井珈琲の焼きたてドリップバッグ。

会社でのちょっとした息抜き、自宅でのスイーツのお供に…と、色々なシーンで活躍してくれるコーヒーは、煙草を止めた私にとって欠かせない嗜好品です。(参考:煙草は禁煙草で止めました)

コーヒーを淹れるなら簡単に、でも どうせなら美味しいコーヒーが味わいたいので、普段はブルックスに代表されるような1杯づつ手軽に淹れられるドリップパック形式のコーヒーをチョイスする事が多いです。

そんな私が偶然目にしたコピーが澤井珈琲焼きたてドリップパックです。

澤井珈琲
澤井珈琲の焼きたてドリップバッグお得用 200杯分福袋。

コーヒー専門店の美味しそうな挽きたてコーヒーが安そう!

というか、通常価格が8400円のドリップコーヒー200杯分が送料込みで3999円?確かに安い上にレビューでも絶賛されていたので、早速購入してみました。

澤井珈琲
澤井珈琲のアニバーサリーブレンド。

ドリップパックとは、こんな感じで淹れるタイプのコーヒーです。
味はどれも品があって美味しいです。

1杯あたりのコーヒー豆の量が8gなので、大き目のマグカップには向いてませんが、普通サイズのコーヒーカップでちょうど良い量です。

ただ、一つ誤算だったのが「個包装じゃなかった」事ですかね。

澤井珈琲
大袋の中に小分けされたドリップパックが入っています。

一人暮らしなので消費ペースが遅い上に、頻繁な開閉で風味が逃げてしまうのがマイナスポイントです。

でも美味しい事は美味しいんですよ。これが個包装だったらなぁ…って事で、私はもう買う事はないな。

澤井珈琲 焼きたてドリップバッグ お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ