東京霊視体験とパワーストーンの選び方。

え~と、霊視(正しくは透視リーディングヒーリング)をして頂いちゃいました。(^-^;
私の事を知らない方にとっては面白くも何ともない記事ですが備忘録として、また、これからパワーストーンを選ばれる方にとっての一助となればと思いますので、書きとめておきます。

場所:横浜 センター南 ハッピーストーンにて

【私の今の状態】
既に「ゴール地点を通過した人」の状態。
他の人はゴールした事への達成感に満ち溢れいるもんだから、パートナーがいる人は感極まって抱き合ったり、欧米人なら一人でもガッツポーズしている所だけれど、私はゴールした後、何処へいって良いのか?何をして良いのか?が何となく分からずに周囲を見まわしている様子。

【仕事にモチベーションが沸かない理由】
既にゴールしてしまっているのに、ゴールに向かって走っている人と同じ気持ちでいようとするので、ある意味当然。既に力はもっているので、走る必要もない。
とは言え、これから新たな目標設定も必要。

【目標設定のポイント】
自分にとって楽で、楽しい事。
仕事においても無理をせず、頑張らなくとも自然に出来てしまうので、楽しむ余裕が必要。
神経衰弱でヘロヘロになった上司の姿を部下に見せても、誰も私を目指そうとは思わない。既に多くを身につけているのだから、ストイックに何かを吸収する必要もない。

【今の仕事について】
とても向いている。
なにしろ私にとって「楽」だから。

【私の本質】
色に例えるなら無色透明。ピュアである。
世の中には「純白」に例えられる方もいるが、例えば「純白」に「赤い絵の具」を混ぜても「ピンク」になるが、元の色を失ってはいないので ある意味 健全。

しかし私の場合は「透明」なので「赤い絵の具」を混ぜられたら、そのまんま「赤」に染まってしまう。故に騙される可能性あり。
とは言っても、金銭的に騙される事はない。お金を失うとしたら、「騙された結果、何かが動いて、結果、お金も動いた」みたいな時。誰かの為にお金を使う時には本質に立ち返り「そのお金を使う必要があるのか?」を冷静に考えると良い。
防衛の為に壁を作っている。

確かにその壁は何層も作られているが、高さは それ程でもない。よって、稀にその壁を越えてくる人とは仲良くなれるが、ひっかき回される事も多い。

【前の奥さんについて】
私にとっては別れて正解。
何しろ「時間」の使い方や感覚が合わないから、何をしても合わない。相手は私の事を理解したが、相手の本質は分からずじまい。これは別れてから実感する事が多い。

【早急に必要な事】
今すぐにでもパートナーを見つけるべき。
「自由気ままな単身が向いている」と思っているかも知れないが、それは大きな間違い。誰かと一緒にいる状態が好ましい。よって紹介等、これから出会うパートナーの間には協力者(サイト等も)に入ってもらうのも良い。

【欠点の克服方法】
弱音や悩みを人に明かす事が出来るようになる事が大切。それが苦手なら、パートナーには自前に話してしまうと良い。
本来ならアウトプット(表現)も上手いが、現在は自信を喪失しかけている。
また、既にゴールしているのだから、ある程度の気軽さとプラス思考が必要。

パワーストーン
他にも沢山の石がありますが「直感」で選ぶのも良いようです。

【私のパワーストーン】
多くの石の中でもコレが合っている。
ブレスレットなら左腕にする事。左手で周囲のパワーを石が集めてくれる。
そしてプレゼンテーションや意中の相手と話すときは、左手のブレスレットを右手にはめると、自分の中にあるものをスムーズに出やすくしてくれる。

洗浄は2日に1回くらい、水道水で浄化する。水を切るときには両方の掌で石をギュッと包み込むようにする。

【日常生活を送る上でのアドバイス】
プラスの言葉を意図的にでも使うようにする事。

自宅に帰っても考え事が多い(全くリセットされていない)が、無理に考えないようにしようとしてもストレスが溜まるだけなので、自然に過ごすと良い。

【オーラの色】
オレンジ色。
情熱を表す「赤」に近く、良い色の一つである。

【守護霊】
ご先祖様にしっかりと守られている。

ん、良い経験しちゃいました。^^
ちなみに、ご自身に合ったパワーストーンの選び方ですが、今回の私のように「能力のある方」に見てもらえるのは非常に稀なケースなので、「直感」で選ばれるのが良いようです。
「何となく、素敵だな~」と感じる石、これこそが「石との縁」を意味するそうですよ。

霊視 リーディング体験とパワーストーンの情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ