ニューバランス スニーカー (トレイルランニングモデル)

私にとってのスニーカーと言えば1がMERRELL(メレル)で2にNIKE(ナイキ)…といった感じでした。

メレルのフィット感とホールド感は抜群ですし、ナイキの機能性は言うまでもありません。(カスタムメイドした事も⇒詳細はコチラ

そんな私ですが、今回はニューバランスにしてみました。だってメレルもナイキも高いんですもん。今月はカード決済のし過ぎで予算オーバー…そんな状況下でも購買意欲は衰えないので↓を購入しました。

ニューバランス MT503J
ニューバランス MT503J。

落ち着いたツヤ消し黒系のスニーカーを探していたので、その点ではビンゴでした。
ソールとクッションは割と固めですが。耐久性は良いのでしょうね。

若干、甲の部分が狭い感じがするのはUS発スニーカーの特徴でしょうかね。甲広の方は通常のJPサイズより+0.5cmのものを選択される事をお勧めします。

次は夏なので次は下駄が欲しいです。購買意欲は尽きないですなぁ。

ニューバランス トレイルランニングモデル 購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


One Response to “ニューバランス スニーカー (トレイルランニングモデル)”

  1. […] 今回もニューバランスのトライルランニングモデル(過去の記事へ)が痛んできた上に異臭を放ってきた(笑)ので、買い替える事にしました。今回もメレルです!これで通勤用の靴以外 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ