H&M通販 H&M(エイチ・アンド・エム)の通販購入方法と事情。

通販で服を購入する方って、意外と多いと思うのです。
ただ、実店舗ではなかなかお目にかかれない服を店頭販売価格よりも比較的安価に、時には激安で入手できる反面、失敗も多いのが服の通販です。

ブラウザで見る服って、実際は安っぽい服でも格好良く見えたりするんですよねぇ…完全にWEBデザイナーの勝利です。
という事で、今日はH&M(エイチアンドエム)銀座店で色々と(5点ほど)買ってきました。

H&M(エイチアンドエム)

やっぱり安いのは嬉しいですよね♪とは言っても(彼女曰く)縫製はしっかりしているらしいですし、デザインも良くて世界的に人気がある理由も分かります。
2009年10月現在、H&Mが日本に展開しているのは今回の東京・銀座中央通りにある銀座1号店、原宿・明治通りの2号店、そして みなとみらいのランドマークプラザ、埼玉・ららぽーと新三郷、渋谷の5店舗~なのに通販でもH&Mの服を扱っているお店は結構多いみたいなんですよね。

例えば以下のリンクは楽天市場の検索結果なのですが…

⇒ H&Mのレディース カジュアルウェア(女性用)の通販可能商品。

⇒ H&Mのメンズ カジュアルウェア(男性用)の通販可能商品。

これってどうなんでしょうね?
値段が上乗せしているだけならまだしも、商品とは直接関係のないH&Mというキーワードを埋め込んで、集客しようとする店舗の多いこと多いこと…

まったくもって検索の邪魔、ユーザの利便性は二の次という印象です。
という訳で、H&Mはやはり実店舗 またはオークションでのショッピングがお勧めです。

H&M 通販情報

    ファッション > ブランド別 > H&M

    通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
    【スポンサーリンク】


    コメントを残す

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ