佐々木希のトリンプ&アモスタイル 夢みるブラ+ショーツセット。

女性へのプレゼントに下着を贈る。それもセットで。
これはアリだと思うのですが「実店舗に一緒に買いに行く」という行為がとても恥ずかしいので今回も通販購入狙いです。

まぁ実店舗に男性が居る事を嫌う女性も多いと言いますし、丁度良いですかね♪
という事で、初めて女性用下着を真剣に探した訳なのですが…いやいや、ちょっと奥深いですよね。

とにかく凄まじい種類が売られている訳ですが「見た目&盛り重視、お値段リーズナブル♪」みたいなのは、レビュー数(楽天では)も多くて若いコ受けしているようです。

しかしながら、そいうった商品の多くは男性目線でも「着け心地」に疑問を感じてしまう事がありました。

男性から女性に贈るプレゼントですから「こういったのを着けてもらいたい」という願望を具体化した「見た目」も大事ですが、朝から晩まで着けているのが下着ですから、やはりそれなりの「着け心地」が重要だと思うのです。

そこで、分からないながらにも頑張って?選んだのが↓コレです。

トリンプ&アモスタイル
夢みるブラとショーツのセット(トリンプ&アモスタイル)

気を使って言ってくれてるのかも知れませんが、着け心地は良いそうです。
(通気性も20%ほどUPしているみたいですね。)

ちょいとカップ下部を触らせてもらいましたが、結構な量のジェルが入ってました。なるほど…
この「盛り」の技術を男性用下着に応用したら…って、意味ないですね。はい。

トリンプ&アモスタイル 夢みるブラ+ショーツセット お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ