携帯電話ケース ストレッチアップ携帯電話ホルダー 薄型携帯対応。

携帯電話をポケットに入れて持ち歩くと、キズがつきやすい上にマナーモードの振動で着信に気づかない時ってないですか?(特にスーツ着用時)

更に私はSH-02Bという、やや振動が弱いタイプのFOMA端末を使っているので、薄型の携帯電話にも対応したケース(ホルダー)が必需品だったりします。
このケースをベルトに装着する事で、振動をダイレクトにベルトへ、そして腰へと伝えてくれるのです。

ストレッチアップ携帯電話ケース
ストレッチアップ携帯電話ケース。

何となく、携帯が落ちそうで頼りない…という印象を受けるかも知れませんが、見た目以上にしっかりとホールドされます。

しかも、普通に格好良くないですか?イヤホンのコードを格納する部分もあるので、携帯電話を音楽プレーヤーとして使われる方にとっても重宝しそうです。

で、買い物ついでに落下防止のためにストラップも購入してみました。

E-コイル携帯ストラップ
E-コイル携帯ストラップ。

細いバネのようにも見えるのですが、これがまた柔らかくて強度的に大丈夫なの?と思える程でした…が、問題ありませんでした。

ベルトループにクリップさせたままでも電話機の操作が可能ですし、何より落下防止対策にも役立ちますね。
コレをもっと早く使っていれば、熱海の花火大会で携帯を落とす事もなかったのかもなぁ…

携帯電話ケース ホルダー ストラップの購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ

携帯電話アクセサリの一覧


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ