ケンフォード(KENFORD)のビジネスシューズ通販。

10年以上ぶりに「リーガルの靴」というモノを見に行きました。(グランデュオ蒲田にて)

リーガル…高級志向の方にとっては興味のないブランドかも知れませんが、久々に見ると高級感もあって非常にしっかりとした作りの革靴が多い事に気づきます。

流石に蒲田駅西口のダイ○靴店や東口の東○靴流通センターとは違うなぁ~と思いつつも、以前と比べて価格にお手頃間を感じなくなったのは私だけでしょうか?

こんな具合に、急にリーガルが気になり始めた訳なのですが、リーガルに4~5万円投入するのはちょっと嫌(とても失礼)…という事で、今回はリーガルの弟分として生まれたオリジナルブランドであるケンフォードの靴を通販してみました。

ケンフォードのビジネスシューズ

KENFORDのビジネスシューズ
ケンフォード ストレートチップ(送料無料)


今回は7月に予定されている我々夫婦の結婚披露パーティ用に…という事でバルモラルのストレートチップにしましたが、単に冠婚葬祭だけではなくて、普通に会社に履いて行けるデザインです。

履き心地はゆったり目で、重厚でトラディッショナルな見た目の割にはソールに適度なクッションも入っていて、着地時の衝撃を軽減してくれます。これなら長時間歩行にも問題なさそう。

服は奥さんが良さげなお店を見つけてくれたし、靴も今回のでOK!残る心配事は当日のパーティがグダグダにならない事くらいですかね…(司会進行も自分たちでやるのです。)

まぁ何とかなりますよね♪早めに酔っ払ってしまう作戦もありますし♪(駄目?)

ケンフォード(KENFORD)のビジネスシューズ 購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ