Grand theft auto Kamata city.(バイスシティネタです)

日記の更新頻度が下がったのは、忙しいからじゃないかって?

おいおい、確かにソレもあるが、能力地の高い俺に限ってそんな訳ぁないだろう。
1年中温暖で 太陽が降り注ぐ街、ViceCityに入り浸っているのさ。
(たまに雨が降って、雷が鳴るがな。)


GRAND THEFT AUTO VICE CITY

今、この街はヤクの売人とペテン師どもが牛耳ってやがる。
カネを持っている奴は一目で分かる。バカ高いスーツにピカピカの車、イケてるオンナを連れてるからな。

だが、それでも奴らは満足しちゃいねぇ。
どいつもこいつも商売敵をぶっ潰して、この街を独占するつもりだ。
この俺ウーエー・ベルセッティも、その一人だがな。
80年代のHIT曲をBGMに、仮想の世界で自由に暴れる快感。

ミッションから離れて町をフラフラしているだけでも楽しめる。
攻略本は是非とも欲しい所だが、日本の作品には無いであろう型破りな要素がふんだんに盛り込まれ、やればやるほど味が出るところが魅力だ。

他にも気に入った理由があるかって?
この街のダウンタウンと、わが街 蒲田のイメージが重なって落ち着くから…じゃないからな。

Grand Theft Auto Vice City – グランドセフトオート バイスシティ

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ