激安 手廻しミル珈琲豆セットで味わう贅沢な時間(加藤珈琲店)

毎日毎日、あれだけ吸っていた煙草をコレでキッパリと止めたのが2004年の5月。

それ以来、徐々に健康状態が良くなっている事は健康診断の結果からも分かるのだけれど、どうにも「空気の抜き方」が分からなくなってしまった。

例えばかつての仕事中の およそ90分に一度の喫煙は、その直後の爆発的な集中力と生産性を増加させていただけではなく、適度な休息とリフレッシュによるストレス発散をもたらしてくれた。

が、身体がニコチンを必要としなくなると、リフレッシュすら必須ではなくなるので、帰宅する頃には心身共に疲労してしまうのである。

今までは別の意味でも、煙草に依存してたんだなぁと実感する今日この頃で発見した新たなリフレッシュ方法、それは「手廻しミルでコーヒーを淹れる事」である。

加藤珈琲店の手廻しコーヒーミル
手廻しミル珈琲豆セット

一掴みの豆をミル上部に入れて、ハンドルを時計回りに回すと、カリカリと豆が砕ける音と共に部屋中に満たされる芳しいコーヒーの香り。

ん~~~~~~癒される♪( ̄ー ̄)

仕事前、自分だけの一杯のためにカリカリカリカリ。
ちょっと気分転換したい時にカリカリカリカリ。
お客様が仕事の依頼にいらしてもカリカリカリカリ。。
真剣な表情で苦情の電話を受けながらもカリカリカリカリ。。。

色々な局面で、贅沢なひと時を味わっちゃってます。

加藤珈琲店 手廻しミル珈琲豆セット お取り寄せ情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ