男の目元ケアにCLARINS(クラランス)アンダーアイセラム。

中学生くらいの頃だったろうか、学校の行事に集まるクラスメイトの父兄の面々を見て、

「みんな年齢は同じ40歳くらいなのに、綺麗な40歳もいれば、こ汚い40歳もいる…この違いはどうして生じるのだろう?」
なんて考えた事がある。(失礼)

普段からのケアが如実に現れる年代に近づきつつある今、私が「加齢」に対して行っているささやかな抵抗、それがαリポ酸の摂取と、クラランスアンダーアイセラムの使用。


クラランス・メン アンダーアイセラム(目元専用の美容液)

夜の洗顔後、少しの量を指にとって目の回りになじませる事で 活き活きリフレッシュ♪

あのホリエモンも使っているそうです♪
もうちょっと別の著名人いないかなぁ…という話はさておき。

クラランス アンダーアイセラム 購入先情報

One Response to “男の目元ケアにCLARINS(クラランス)アンダーアイセラム。”

  1. […] 男のスキンケア…とは言っても、私が行っているのは妻が使っている保湿効果のあるローションでの顔全体への水分補給くらいですかね? それに加えて目元の乾燥が気になる時だけ、過去のブログ記事でも紹介したクラランスのメンのアンダーアイセラム(目元専用の美容液)を使うようにしています。 ちょっとした事かも知れませんが、これを行うか行わないか?で、今よりもっと年齢を重ねた時に、それが如実に差となって表れてくるのだと思っているのですが。 注:アルフィーの高○沢さんの若々しさが欲しいと言っている訳ではありません。 で、最近はひょんな事から妻と一緒に↓こんな美容液を使う機会を得ました。 テルヴィス・アクアプロテオ・モイスチュアジェルという美容液です。 なんでもプロテオグリカンという成分を配合しているらしく、これは保湿の代名詞ともいえるヒアルロン酸の1.3倍の保水力があるとか。 早速使ってみました。 1回の使用量は2プッシュだそうです。これ1本で2か月は利用可能。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ