話題の花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 目を暖めるという新感覚 !

テレビ、携帯電話、そして仕事で使うパソコン。
朝から晩までこういった画面を見続ける我々にとって「疲れ目」はまさに職業病ですよね。

私の場合、眼精疲労は肩へ、そして全身へと伝わってしまうので、定期的な目薬の点眼やブルーベリーアイの摂取など、目のメンテナンスには継続的に行うようにしています。

が、疲れ目に寝不足が重なってしまったような時にはコレを使うようになりました。

蒸気でホットアイマスク
花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク。

柔らかいアイマスクの眼の部分に使い捨てカイロがセットされたような構造で、空気に触れると蒸気を伴って40度くらいにまで温まり、それが10分以上継続します。

眼を暖めるのって、これほど気持ち良かったんですね。私にとっては新感覚です!
ラベンダーのエッセンシャルオイルも良い感じでリラックス効果を促してくれます。いや~本当に気持ち良いです。最初に使ったときは思わず寝てしまいましたもん。

ただ、1個あたりのコストが90円以上…普段から気軽に試せる価格設定でないのが残念です。
なので↓を買って試そうとしているのですが「通販好きのカン」が、この衝動にブレーキをかけています。

USBあったかアイウォーマー
USBあったかアイウォーマー。

レビュー情報がもっと多ければ良いんですけれどねぇ。。。

実際に使われている方、いませんか?

目を温めるグッズ 購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ