ホットペッパー(HotPepper)でクーポン印刷。

フリーペーパー等で行きたいお店を見つけたら、添付されたクーポンを店舗スタッフに見せて割引を受けるという行為が面倒で…それよりも少しだけ「恥ずかしい」という感覚がありました。

でも今はそれが薄れてきたのは、昨今の経済不況の影響もあるんでしょうかね?
米AP通信の報道によれば、2009年前期の電子クーポン利用率は前年同期のおよそ2倍となっているそうです。

という訳で、今度のデートで使うお店はホットペッパー(ネット版)で印刷したクーポンを使ってみる事にしました。
去年も利用したお店なのですが、加盟店だったみたいです。ラッキ~♪

下関ふぐ 割烹 松もと

ホットペッパー
ホットペッパー FooMoo(HotPepper フームー)のトップページへ。


ちなみに↑は今回利用する予定の河豚割烹 松もと(東京:田原町)で、過去に食べたコース料理の写真です。天然河豚が抜群のコスパで味わえる上に今回はクーポンを利用する事で、これにフグのヒレ酒が付くとか。ラッキ~♪

って事でご紹介するまでもないような有名サイトですが、飲み会、食事会、記念日等で使うお飲食店探しにどうぞ。
忘年会等の大人数の宴会で利用すれば、幹事分の料金が丸々浮いてしまう事もありますし。

積極的に幹事を引き受けてくれる同僚の原ちゃんは、まさかコレを狙っているのでは…と、勘ぐるのは止めておきます。

お得なクーポン印刷 ホットペッパー FooMoo(HotPepper フームー)

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ