玉子ごはん専用 昆布醤油で味わう ニッポンの朝ご飯。

人様が「美味しい!」太鼓判を押す商品が欲しくなってしまうのは、私みたいな通販好きに限ったお話ではない筈。

玉子ごはん専用 昆布醤油を自身のサイトで紹介し、その味を絶賛していた友人が、玉子ごはん専用 昆布醤油を送ってくれました。(感謝♪)

玉子かけご飯専用醤油
玉子ごはん専用 昆布醤油

本気で食べてみたいとアピールしておきながら、この高級醤油を目の前にして気づくのは、私は今までの人生で玉子かけご飯を食べた実績がないという事。

だってさ、黄身と混ざりきらない白身の部分が 鼻水みたいなんだもの。
って それはさておき…勇気を出して試食すると、これがまた美味!

醤油というよりは、まろやかな昆布出汁の中に少量の醤油がタレという感じの優しい口当たり。(たまごがおいしっくすで買った…というのも良かった?)
玉子かけご飯だけではなく、納豆や焼き魚にも相性抜群の逸品でした。

玉子ごはん専用 昆布醤油 お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


One Response to “玉子ごはん専用 昆布醤油で味わう ニッポンの朝ご飯。”

  1. たまご屋さんの卵かけご飯専用昆布醤油「きみと朝ごはん」【信州たまごや工房】

    信州たまごや工房さんのお取り寄せレビュー第3弾!
    ラストはたまごかけご飯専用昆布醤油「きみと朝ごはん」のご紹介です♪

    オリゴ糖のやさしい甘さが、ごはんのおいしさとたまご…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ