壱岐もの屋の島茶漬け(鯛茶漬け)微妙~。

ごま醤油に漬け込んだ鯛やイサキ、イカ等が沢山入った島茶漬けです。

数々のメディアで紹介され、スーパーJチャンネルの奥様鑑定団で最高の5つ星を獲得、評判が評判を呼んでか、現在までに65000食を完売しているという凄い商品だ。
しかも二人前用は あと2コで売り切れ。よほど売れているらしい。

そう考えただけで、今、このお茶漬けを注文しないと、これからずっと入手できないような気さえする。
商品代金に対して、送料が少しくらい高くたって良いじゃないか。

私が通販グルメに求めているのはサプライズ、そして感動。だから会計上の名目は食費ではなく、趣味のお金となる訳なので、いくらかかったって良いのだ。
いつものように自らを正当化した上での注文、そして届いたのが壱岐もの屋 島茶漬け。

壱岐もの屋 島茶漬け (鯛茶漬け)。
少ないように見えますが、コレで2人分。

確かに美味しい…購入者レビューでも高評価の売れ筋商品かもしれないけれど、値段に見合った味ではないような。

壱岐もの屋 島茶漬け (鯛茶漬け)。
沸騰したお湯を注いでいただきます。

そう考えると、実家の伊豆で魚屋を営む幼馴染が作る商品群は、とても優秀なんだなぁ…と、実感したひと時でした。いやホントに。

壱岐もの屋の島茶漬け(鯛茶漬け)お取り寄せ

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ