ギャル曽根グルメセット 日テレ通販・ポシュレのバカ売れ商品。

「行列のできる芸能人通販王決定戦」という番組、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?タレントさんがチョイスしたお勧め商品を、独自のプレゼン方法で視聴者に売り込み、誰が一番の売り上げを記録したか?を競う…という企画でした。

数ある商品の中でもダントツの売り上げを誇ったのがギャル曽根グルメセットで、その第2弾がコレです。

ギャル曽根グルメセット
ギャル曽根グルメセット。

セット内容は「中村家」三陸ウニ海宝漬・黄金のウニみそ、銘太、黒豚角煮の3種類。
うち、黒豚角煮から頂いてみました。

ギャル曽根グルメセット
ギャル曽根グルメセット。(黒豚角煮)

器に移してまず気になるのは、札幌の味噌ラーメン「すみれ」を思わせるほど、スープに脂の層が出来ています…って、これを飲む訳ではないのでお肉を頂くと、まぁ脂が口の中でとろけるのが早いこと♪

柔らかな脂身は箸でも簡単に切れる程で、味も良~く染み込んでいるのでゴハンの友としてだけではなく、酒の肴としてもイケます。

ギャル曽根って、大食いだけかと思っていたのですが、やっぱ美味いモノ知ってるんですね。これぞ「お取り寄せ」という気分が味わえる商品でした。

ギャル曽根グルメセット お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ