美味しいドライマンゴー 上野アメ横 小島屋 in 楽天。

皆さんは会社で小腹が減った時、何を召し上がりますでしょうか?
私は主にコンビニのあんドーナッツとドラやき、次いでチョコチップクッキーといった所でしょうか。

集中力と思考能力を使う仕事なので、脳の活動を維持する唯一の栄養素、ブドウ糖の供給は効率的な業務遂行に不可欠なのです♪

とは言え、そんな間食生活を2ヶ月程続けていたら、しっかり脂肪として私の身体に蓄えられた模様です。ええ…体重計の数字でもハッキリ出てます。仕事の成果はまだ出ないのに…皮肉なものです。

という訳で、おやつを食物繊維豊富で、しかもしっかり美味しいドライフルーツ&おしゃぶり昆布にかえてみました!

小島屋
小島屋のドライマンゴーとドライメロン。

さすがに売れているだけの事はありますね。

ドライメロンは甘くて1コで充分な満足感を得られますし、ドライマンゴーは半生で程よい甘さ、マンゴーのしっとりとした果肉の食感と濃厚な味わいが楽しめます。
(種の周りののドライマンゴーもありますが、こちらの方が断然お勧め。)

ドライマンゴー
小島屋のドライマンゴー。

旨みたっぷりの昆布です。口の中でゆっくりと柔らかくなって長く楽しめるので、ガムよりも重宝してます。

物足りないようにも見えますが、時間を置くと胃の中で膨れます。ヘルシー♪
そして第20回全菓博 名誉総裁賞を受賞したおしゃぶり昆布「昆ベー」。

昆べー
小島屋の昆べー。

でもやっぱり、油で揚げたジャイアントコーンも一緒に買って食べてしまう、意志の弱い私です。
(これがまたビールにピッタリなのです。)

上野アメ横 小島屋のドライフルーツ他 購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
よろしければフォローして下さい^^通販日記と相互リンクしませんか?^^


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ