楽天で売れ続けている国産たまねぎスープ その実力は?

会社にはお弁当を持っていくようにしていますが、暖かい味噌汁やスープがあると、その満足度が更に高まりますよね。

あさげも美味しいのですが 折角のお取り寄せ~という事で、今回は↓の国産たまねぎスープをご紹介します。

国産たまねぎスープ
国産たまねぎスープ

原料のたまねぎは淡路島産という事ですが、それが分かるほどに特徴のある味でもありませんが、国内産は安心できますよね。

国産たまねぎスープ 調理しました
実際の調理例…サンプルのように具沢山ではないです。

若干の化学調味料テイストは感じますが、個包装なので使い勝手が良いですし、チャーハンの味付けにも使えます。

国産たまねぎスープ お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


2 Responses to “楽天で売れ続けている国産たまねぎスープ その実力は?”

  1. 国産たまねぎスープのシリーズを取り寄せてみた

    国産生姜スープと国産ごぼうスープもあって、送料込みこのお値段で12食もあるし、貯まっているポイントを使って取り寄せてみました。

  2. […] オニオンスープと言えば、最近では淡路島の粉末オニオンスープがまぁ美味しいかな?とは思っていましたが、比較にならない…ってか、粉末スープと比較しちゃダメですね。(笑) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ