インディアン(インデアン食品)カレーパウダー。

口コミでとても話題になっている…というインディアン カレーパウダー
(正しくはインディアンではなくインデアン。)

なんでも世界中の厳選したスパイスを焙煎・ブレンドしたメディア等での多数の紹介実績があるというカレー粉だそうですが、私は全然知りませんでした。

インディアンカレー
ヨーグルトで漬け込んだチキンのカレー。ほのかな酸味&肉がホロホロで激ウマ。

インデアン食品 キーマカレー
挽肉たっぷりのキーマカレー。ナンにも合いそうです。


辛さが前面に来るのかな?と思いきや、とても複雑かつ芳醇な香りで、市販のカレー粉やルゥよりも奥深いですね。確かに本格的ですが、お子様にも安心して使えそうです。辛さが足りない時には赤唐辛子を適量加えると良いかも。
インデアン食品 カレーパウダー
インディアン(インデアン食品)カレーパウダー。

カレーライスだけではなく、加熱を伴うカレー風味に仕上げたい料理全般にどうぞ。
このインデアンのカレー粉、やみつきになる方も多いんじゃないですかね?

次回はインデアンでカレーチャーハンに挑戦してみたいと思っています。

インディアン(インデアン食品)カレーパウダー 購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ