禅ドーナツ@揚げない低カロリードーナツ。

割と甘い食べ物を購入しては、翌朝のおめざ兼朝食とする事が多いうえ家です。

朝食としてはブドウ糖が継続的に脳に供給される事からも「お米」の方が適しているのは分かりますが、朝からお米はちと面倒&重たいと感じてしまうお年頃である事に加え、休眠状態の脳を無理せず素早く活動状態へを移行させる為にも、朝スイーツはおすすめだったります。

例えばドーナツ。

甘いし、美味しいし、寝起きには最高じゃないですか♪
とは言え、やはり油で揚げたものである事には間違いないので、そのカロリーが気になる所…

そこでTVや雑誌で取り上げられた事で大ブレイクした白金プラチナ通り発の 油で揚げないヘルシー焼きドーナツ、しかも無添加&コラーゲン入りの禅ドーナツをチョイスしてみる事にしました。
この禅ドーナツ、何でも楽天ランキング【ドーナツ部門】連続1位という事で期待度も↑↑です。

禅ドーナツ
プレーン 抹茶あずき 栗 ほうじ茶 豆乳白胡麻 柚ピール 赤味噌 竹炭黒豆と種類も豊富

禅ドーナツ


この禅ドーナツのように揚げていないドーナツ自体は珍しいものでもありませんが、焼き菓子のように固かったり、パサパサしたものが多いような印象がありますよね?

ところがこの禅ドーナツは「しっとり」とした食感で、素材の良さを感じます。
クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドを食べた時のようなインパクトやテンションUPはありませんが、和テイストの優しい美味しさを堪能できます。

無添加でコラーゲン入り、包装も上品なので女性向けのプレゼントやおもたせとしても重宝しそうな禅ドーナツは意外とずっしりなので、1つ半も食べればお腹もかな~り満足します。

禅ドーナツ お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ