くまだまさしのダンディサングラス。

師走の候。

何かと気ぜわしくなりましたが、皆様におかれましたはご健勝のことと存じます。
早いもので忘年会シーズンとなりましたが如何お過ごしですか?
私も今年1年お世話になったお客様や、共に仕事をした仲間と楽しいお酒の席を過ごしております。

さて、忘年会シーズン=クリスマスシーズンでもある訳で、気心の知れた仲間との忘年会においては「予算1000円でプレゼント交換会をやろう!」という事に相成りました。

もちろん、ただのプレゼント交換会な訳がありません。その予算内で「思いっきりつまらないモノを選ぶ!」という個人のセンスを問うミッションが付加されています。

ふっふっふ…こうなると実業務においてもこれくらいの熱意を出せば良いのに~と思えるほどに俄然燃えてしまうのが私です。

さて、どんなモノを選ぼうかと脳みそをフル回転していたら、幹事から↓のお達しがありました。

・自宅に持ち帰っても妻や子供が引かないもの。
・カバンに入るもの。
・要らないものだけど、少し嬉しいもの。
・購入時一人でニヤリとしないもの。(必須)

ちっ…先を越されたようです。

まぁ社員旅行でのビンゴ大会の景品にスケベ椅子が選ばれる会社ですから、幹事としては当然のリスクヘッジかなと。
そんな訳で、私からのプレゼントは↓にしました。

くまだまさしのサングラス
くまだまさしのダンディサングラス。

どうだ~い?くだらないだろう?

くまだまさしのダンディサングラス お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


One Response to “くまだまさしのダンディサングラス。”

  1. くまだまさし

    今週もいいともに出てた。
    正月のさんまのまんまにも出てた。
    レイザーラモンRGこと出渕氏共々、今後が気になる存在であります。
    最近はこんなアクの強い芸人さんばかり気になる…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ