[男のスキンケア]美容液テルヴィス アクアプロテオ。

男のスキンケア…とは言っても、私が行っているのは妻が使っている保湿効果のあるローションでの顔全体への水分補給くらいですかね?

それに加えて目元の乾燥が気になる時だけ、過去のブログ記事でも紹介したクラランスのメンのアンダーアイセラム(目元専用の美容液)を使うようにしています。

ちょっとした事かも知れませんが、これを行うか行わないか?で、今よりもっと年齢を重ねた時に、それが如実に差となって表れてくるのだと思っているのですが。

で、ひょんな事から使うキッカケを得たのがテルヴィス・アクアプロテオ・モイスチュアジェルという美容液です。
なんでもプロテオグリカンという成分を配合しているらしく、これは保湿の代名詞ともいえるヒアルロン酸の1.3倍の保水力があるとか。

テルヴィス
1回の使用量は2プッシュだそうです。これ1本で2か月は利用可能。

私はこういった商品を使い慣れていないので妻の意見を加味させて頂きますが、カタログスペックの効果(ヒアルロン酸比130%の保湿能力)は強い実感としてはありませんが、確かに潤いますし、ハリも感じられます。

あと、化粧水ナシ&たったの2プッシュで保湿効果が期待できる美容液なので、手入れが楽になるのが◎

美容液
テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル。

定価は6000円…と、価格も高いように感じるかも知れませんが、2か月使えるなら良いかなと。

無香料・無着色で石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、鉱物由来原料フリー、パラベンフリー…と、安全で秀逸なオールインワン化粧品だと思います。

テルヴィス アクアプロテオ 美容液 購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ