小児用 新コデジールシロップ 効果抜群ある意味最強の風邪薬。

インフルエンザや風邪の予防に うがいと手洗いが提唱されているのは、その原因となるウィルスが人の手から口を介して体内に侵入するからである。

私はこの風邪の感染経路にまつわる話をニュース等で聞くたびに、友人のこんなエピソードを思い出してしまうのである。

「昨日の晩に行ったんですケドね、そこでサービスタイムってあるじゃないですか?そうなったら普通、吸ったりもするじゃないですか?」

「う~ん、私は行ったことないんだケド、もし行ったらそうする…かなぁ?」
「そしたら、前に吸った奴が風邪引いてたみたいで…お陰で風邪を伝染されちゃいましたよ。全く良い迷惑ですよねぇ…ブツブツ。」

風邪の感染経路は意外な所にあるもんだ。
え、これですか?
友人がおっぱいパブに行って風邪を伝染されてきた時の話しなんですケドね。

小児用 新コデジールシロップ
小児用 新コデジールシロップ(30ml)

という事で?私が信頼している風邪薬の一つが↑コレ、新コデジールシロップという、本来は子供用の風邪薬です。

コデジールシロップ = 子供用風邪シロップと侮るなかれ、大人にも効き目アリ!
(風邪の引き始めに服用したら、症状が重くなる回数が激減しました。)

それはさておき…ブログのタイトルから真面目な記事を想像された方には申し訳ない限りです。はい。

小児用 新コデジールシロップ 購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ