ラフォーレ東京(御殿山ガーデン)でプチ披露宴プラン ゼクシィ利用の披露宴報告。

更新タイミングがズレてしまいましたが、ラフォーレ東京で私たち夫婦の結婚披露宴を開催して参りました。

親族のみが参加の「気軽なパーティ形式」だったので、参加者同士が多くの会話を楽しめた事は本当に有意義でした♪

御殿山ガーデン ラフォーレ東京
ラフォーレ東京の外観

御殿山ガーデン ラフォーレ東京
内部の様子。広々&落ち着いたカンジです。

料理
料理は和洋折衷プランを選んでみました。

ちなみに今回の披露宴プランはゼクシィで探して予約しました。比較もできて良いサイトですよね。

で、私たちが選んだのは
「6名のプチウェディングプラン(10万円)」
という格安プランなのですが、22名の参加で実際にかかった費用は90万円以上…

ラフォーレ東京 客室(ダブル)
20名以上の利用で部屋代が1泊分無料になりました。


遠方からの参加者の宿泊費は別としても、衣装、衣装の持ち込み代、テーブルに飾る花代、美容室の使用量、支度代、写真代、食事内容のアップグレード、控え室代…どれも言い値の結婚式価格という感じで、何かにつけて金・金・金・金…という印象で、これから披露宴を予定している皆様は気を付けなはれや!という感じでしたが、とても良い思い出になりました!

披露宴開催の機会が、今後の人生で発生しませんように…

ラフォーレ東京 オンライン予約サイト情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ