SOTECとKENWOODのコラボレーション VH-7PC

SOTEC(今のONKYO)とKENWOODコラボレーションして販売に至ったVH-7PC
何て事はない、普通のPC用のオーディオ?と、思われるかも知れませんが、私の通販馬鹿生活はコイツとの出会いから始まりました。

AFINA
SOTEC AFINA VH-7PC

MP3、ゲーム、ストリーミング等でパソコンで音を聞く機会は増えています。
どうせなら良い音で聞きたいってものです。DVDを内臓スピーカーで再生していたのでは、折角の映画も観てて萎えますもの。

で、SOTEC VH-7PCの購入に至った訳ですが、これがまた大当たり!

元々はAFINAというSOTECの製品にバンドルする目的でリリースされたパソコンのUSB端子にも接続できるオーディオ製品ですが、これを作っているのは あのKENWOOD。

皆さんにも是非、使って頂きたいのですが、残念ながらメーカーにも在庫がないようです。

なので、購入されるならヤフオク等のオークションサイトを狙われた方が良いかと思われます。

もう、とにかく10000円(定価)の音じゃないです!
秀樹、感激!(死語ギャグ)

SOTEC AFINA VH-7PC お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ