蒲田 天然温泉ホテルSPA & HOTEL 和(なごみ)

蒲田にある天然温泉付きのホテルで岩盤浴を楽しむ事にしました。
それも1泊で。しかも、蒲田に住んでいるのに…です。

「黒湯」と呼ばれる黒褐色の鉱泉と岩盤浴で、沢山汗を流してリフレッシュしてしまおう♪といのが狙いです。

スパ&ホテル 和(なごみ)
ホテル入り口。~ パチンコ屋さんの3Fより上がホテルになっています ~

スパ&ホテル 和(なごみ)
部屋タイプは3種類。~ 写真はダブルです ~


1名利用だと若干割高ですが、2名以上ならお得感満載です。

温泉が少ないと言われる東京都ですが、大田区には意外と温泉が多いんです。
それに、どうせ東京に泊まるなら大浴場が付いているのは勿論の事、良質の温泉が付いていた方がテンション上がりませんかね?

スパ&ホテル 和(なごみ)
黒湯露天風呂。~ ナトリウム 炭酸水素塩泉、美肌の湯と呼ばれています ~

蒲田は比較的、どこに出るにも交通の便が良い(と、個人的には思っています)ので、東京や横浜観光、そして羽田空港の拠点とした出張の際に利用するホテルとして如何でしょうか?

しこたま酔って温泉入って岩盤浴して汗かいて~の、充実した1日でした。
もちろん1~5時間のスパ利用も可能で、女性一人来られる方も多い綺麗な施設です。

蒲田 SPA & HOTEL 和(なごみ) オンライン予約サイト情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ

参考リンク:蒲田ナビ!


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ