韓国クラウンホテル激安ツアー AB-ROAD(エイビーロード)で行くソウル格安の3日間レポート。

GWを利用して韓国に行ってきました!

いや~、韓国は近いですね。しかもGWなのに激安
今回は便利な羽田空港発の飛行機を利用したのですが、搭乗時間は僅か2時間弱。国内と大差ない時間で着いてしまいました。

今回は現地で搭乗員さんが往路では空港で出迎え → 免税店でショッピング → ホテルへの送迎 → チェックインまでを行ってくれるプランを初めて利用したのですが、こりゃ楽ですねぇ♪

ホテルは韓国 ソウルのクラウンホテルを利用したのですが、ホテルのフロントの方だけではなく、汗蒸幕(ハンジュンマク)のスタッフまでもが日本語を話せるので言葉の心配が一切不要でした。

韓国 クラウンホテル
クラウンホテル(梨泰院)

ちなみに、ツアーはGWという超トップシーズンの中でも出来るだけ安いプランを探したかったのでAB-ROAD(エイビーロード)からの検索です。

物価は安いし、食べ物は美味しいし(多少のハズレは引きましたが)、街や人々はパワフルで刺激的だし、見所は多いし、ソウル市内の交通は便利だし、何より日本から近くて行きやすい素敵な国だと思いました。

ソウル
格安海外ツアーの検索ページへ(AB-ROAD)。

注意点としては…露骨に日本人客をターゲットにした食べ物屋ですかね。
あまり美味しく無い上に価格も日本以上でした。。。

きっとまた行く事になるだろうと思うので、その時は「海外ブランドのニセモノではなく、純粋に品質が良くて安い革製品」「地元の方からも支持されるエステ」「現地の方が普段の生活で利用するマーケット」をリサーチしておこうと思います。

韓国 梨泰院 クラウンホテル オンライン予約サイト情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ