アトンパレスホテル ビジネスから観光まで。

15年来の友人を訪ねて、東京から高速バスを使って茨城にやってきました!

で、その友人が手配してくれたホテルがココ、アトンパレスホテルです。

「安いので気にしないで下さい♪」
とは言われたものの…凄い立派な外観じゃないですか。

アトンパレスホテル

ロビーも天井が高くて豪華ですわ~。
流石にブライダル等も行われるホテルだけの事はあります。

レストランが2店舗、宴会場や露天風呂まであるのでビジネスに観光にと用途も広そうです。

アトンパレスホテル 客室

「アトン」とは古代エジプトの太陽神の名前。
そっか、この独特な内相はエジプトや、ギリシャ神話をイメージしたものだったのですね。

客室は広くて使い勝手も良く、とても快適に過ごせました。

ホテル前には東京駅への高速バスが発着するのでアクセスも至便、ビジネスから観光まで幅広い用途で使えそうです。^^

アトンパレスホテル オンライン予約サイト情報