強羅温泉 ホテルマロウド箱根 格安オーベルジュ☆

妻の誕生日前祝い!という事で箱根にやって参りました。
梅雨入り初日の平日にも関わらず、箱根湯本駅近辺は多くの人で賑わってました。流石に国内屈指のリゾート地ですよね。

ランチとお土産を買って早々に箱根登山鉄道で強羅へと向かいます。
今回お邪魔したのはホテルマロウド箱根さん。格安でにごり湯も堪能できるオーベルジュです。

強羅温泉 ホテルマロウド箱根

強羅駅から連絡 送迎車にて5分ほどで到着するホテルの近所には特になにもありませんが、交通量も少ないので とても静かに過ごせました。

部屋は一般的なツインルーム利用でしたが、はなかなかの広さで快適でした。

ホテルマロウド箱根 フランス料理

夕食はフレンチのコースで、左上から鶏のテリーヌ、スズキのポワレ、鴨肉のロティ、デザート。魚料理と肉料理が両方味わえちゃうのは良いですねぇ♪

ご覧の通りで量は少な目ですが、私たちにはこれくらいの量でピッタリでした。
味も普通に美味しいですよ。

強羅温泉 にごり湯

そして温泉は大涌谷からの源泉掛け流し、
にごり湯は良いですね~♪何となく、有難い感じ。(笑)

白濁しているものの匂いは特に感じない柔らかなお湯でした。美肌効果も高い硫酸塩泉なのだそうですね。

ホテルスタッフさんのホスピタリティも高く、料理も美味しく、温泉も良い!
3拍子揃っているのに宿泊料金はリーズナブルでとても気に入りました。

女性のお客さんも多いのも頷けるホテルでした。

強羅温泉 ホテルマロウド箱根 オンライン予約