最安値EMSゴールデングローブ(ヤーマン)の効果レビュー。

アブトロニック、スレンダートーン等でお馴染みのEMSマシン、最近になって激安&格安商品も出始めたジャンルですが、これらは主に腹筋を引き締めるのに特化してましたよね。
と言うか、形状がベルトなのでウェスト以外の場所には使いようがない…というのが現状でした。

でも、引き締めたい筋肉はお腹だけじゃないんです。
私の場合、気になり始めたのが「顔」です。今年の12月で40歳を向かたので、仕方がないと言えば仕方がないのですが、男だって いつまでも若々しくいるべきだと思うのです。

そこで、購入したのが口コミでの評価も高く、王様のブランチでも紹介された事でメガヒットとなったヤーマンのゴールデングローブ(EMSグローブ)です。(間違えて、会社に届けちゃいました。)

ゴールデングローブ
ゴールデングローブ

使い方は簡単。
本来は入浴中に使うものらしいのですが、会社だったで水に浸して試してみました。

パワーはなかなかのもので、お腹に試すと軽い筋肉痛に似た症状がでるので、しっかりと筋肉には効いているようです。

また、顔の筋肉なんて意図的に鍛えられるもんじゃないですから、アンチエイジングにも良さそうです。

そして、男性にお勧めなのが頭への使用。血行が促進されて育毛なんかにも良さそう…なのは個人的見解ですが、リフレッシュ効果はあります。

「みんな、見て!これね、凄いんだよ。このゴールドフィンガー♪」
ちょっと商品名を間違えただけなのに、会社の女子の反応は冷やかでした。

ヤーマン EMSゴールデングローブ 最安値情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ
【スポンサーリンク】


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ