デキャンティング・ポアラー。

初めてその商品使った時、あまりの秀逸さに「ああっ!何でもっと早く買わなかったんだろう?」と、悔やんでしまう事がある。

その理由は2つあって、1つがその商品の価格も比較的安く、いつもで入手可能なのに、その商品の存在自体を知らなかった事。これは仕方がない。

そして2つ目が、秀逸な商品である事は分かっている…分かってはいるのだけれど、果たして本当にその金額に見合うだけの効果(または満足感)が得られるものなのだろうか?」と悩んでしまうレベルの価格設定であることが挙げられる。

で、私が感じた最近の「ああっ!何でもっと早く買わなかったんだろう?」が、↓のデキャンティング・ポアラー

デキャンティング ポアラー
デキャンティング・ポアラー。

「たかだかワインを注ぐだけなのに、ウン千円も??」
などとお尻の穴の小さな事を言ってはイケナイ。

まずはデキャンティングポアラー無しで一口、次にデキャンティングポアラーをつけて飲んでみると…シャープで尖ったような印象のワインの印象は見事に一変!

「まろやか~~~ん♪」
になるのである。

リーズナブルなワインの魅力が300%はUPする感動は是非、実際に味わって頂きたい。

デキャンティング ポアラー 購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ

【編集後記】
ワインをグラスに注いで、ゆっくりと空気に触れさせて味の変化の楽しむ…そいうった楽しみ方は出来なくなるので、状況に応じて使用を考えるべき商品です。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ