FICONI(フィクソーニ)デンマーク王室御用達子供服をギフトに。

インターネットの爆発的な普及が少し落ち着きを見せた1998年頃の事だったと思います。

その頃にNTTデータが運営していたまちこという、ネット上で沢山の人たちとチャットや掲示板でコミュニケーションを図れるといった 今では普通に存在するコミュティですが、3Dのアバターを介してリアルな相手と会話をするといった行為は、当時はとても新鮮でエキサイティングなものでした。

ここで知り合った仲間たちと1分でも早く会話を始めたくて、夜11時のテレホタイムが待ち遠しかったものです。
(今の人はテレホタイムなんて言われても分からないだろうなぁ。^^;)

今思えば異様な盛り上がりを見せた「まちこ」でしたが、私にとっては一生モノと思える仲間達と知り合えた事は とても大きな出来事でした…

と、前置きが長くなりましたが、そこで知り合った仲間達もすっかりアラフォー。
当然の事ながら結婚して、子供が出来て~といった節目を迎えるコも出てくる訳で、こんな出産祝いを贈ってみました。

FICONI フィクソーニ 子供服
FIXONI(フィクソーニ) 働く車のボディスーツ。

FICONI(フィクソーニ)とはデンマークの子供服ブランドで、子供の年齢に応じた素材を厳選している点が広く愛用される理由のひとつです。

男の子の大好きな働く車達をデザインしたボディスーツも、上質なコットンを100%使用している上に着替えもしやすく、、タグフリーなのでチクチクしません。

ただこの記事、UPするんじゃなかったですかね?

1着あたり600円で、しかもメール便対応なのばバレてしまいますが、気持ちは値段の100倍以上はこもってるって事で♪

FICONI(フィクソーニ)の子供服 お取り寄せ・購入先情報

通販日記のトップへ 実践! e-shoppers.のトップへ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ